くせ毛対策におすすめのケアナケア。清潔な頭皮環境を作り、くせ毛の原因のひとつである毛穴のつまりを除去しよう

くせ毛研究室

くせ毛研究室 > 毛穴と頭皮(地肌)について

 話題騒然!ケアナケア −多くの雑誌や新聞で取り上げられている頭皮洗浄器

シャンプーだけでは落とせない毛穴の汚れが、髪の成長を妨げています。
シャンプーだけでは、頭皮の脂や毛穴の汚れまでは落としきれないこともあります。 例えば、強いスタイリング剤や以前から蓄積された毛穴のつまりや皮脂、汚れ毛穴が変形してしまう原因になることもあります。

清潔な頭皮環境を保ちつづけることが健康で美しい髪につながります。
肌のお手入れと同様、頭皮(地肌)も肌の一部です。 日常のケアをきちんとしなければ、美しさを保つことはできません。頭皮(地肌)も、同じことです。 お手入れを続けることで、健康な状態が保たれていきます。 頭皮は美しい髪を育てる、大切な土壌です

汚れが一掃された清潔な頭皮は、ヘアケアにも大きな効果を発揮します。
薄毛対策や育毛対策だけでなく、くせ毛対策においても頭皮と毛穴の洗浄は大切です。 せっかく良質の水分や油分を地肌に与えても、汚れのたまった毛穴では効果が半減してしまうからです。
 頭皮の汚れと毛穴の皮脂を、脈動ジェット水流でスピーディーにたたき出します
自分でも気がつかない頭皮と毛穴の汚れを自宅で手軽に、しかも確実に落とすことができる。 それが家庭用頭皮洗浄器「ケアナケア」です。 脈動ジェット水流が、頭皮の汚れだけでなく、毛穴の中の落ちにくい脂までも一掃。 頭皮全体を、清潔で健康な状態によみがえらせてくれます。
                                    画像はリコーエレメックスHPより拝借しています
 お風呂場でも安全・簡単操作と確かな信頼性
お風呂場でも安心な充電式。そして簡単操作!
お風呂場などの水廻りでも安心・安全に使える
充電式・コードレス・防水タイプ
家庭用コンパクトサイズなので、わずかなスペースで充電が可能です。

操作が簡単なところもケアナケアの大きな特長です。
スイッチ操作はとても簡単。水流も標準・強のタイプが選べ、切り替えもワンタッチ。 やさしい使い勝手がうれしい、親切設計です。



確かな信頼性
リコーエレメックスは、リコー株式会社(OA情報機器関連企業)のグループ会社で、 信頼性のある企業です。 ここでは業務用頭皮洗浄器なども製造しています。 ケアナケアは、そのノウハウから開発された家庭用の頭皮洗浄器です。
 水やぬるま湯だけで使用できるため、頭皮や毛穴にもやさしく、安心です
ケアナケアは、水やぬるま湯で頭皮洗浄します。水だけですっきり毛穴をクレンジング。 頭皮や毛穴にやさしく、安全、安心に毛穴ケアができます。
 ケアナケアのご紹介

ケアナケア

●電源:AC100V
●本体寸法:幅7.8×高さ27.5×奥行5.8cm
●重量:450g

ケアナケア詳細ページ
 体験者の声
家族みんなですごい! ブラシを10cm〜15cm離して使ったら、これが滅茶苦茶気持ちいい快感でした。(女性 40代)
これが頭皮の皮脂なのか?という驚きでした。(女性 30代)
すっごーく気持ち良かったです。最初はバカにしていた主人がオレにも使わせろってうるさいので1回100円と言ってやりました。(女性 30代)
取れました白い物! 半信半疑で試したら、見る間に白い物がたまっていくではありませんか、こんなものが付いているのですね!(女性 40代)
こんなに汚れていたの!? え?これ本当に私の皮脂の汚れ?とわれながら目がテン。(女性 40代)
ビックリしました。 皮脂ってこんなに溜まるものなんですか?驚きました。初めての体験だったので何だか怖いぐらいでした。これから毎日使うのが楽しみです。(男性 20代)
気持ちいいです。 白いベトベトした感じのものが残っていました。皮脂ですね。あの水流はマッサージのような心地よさがありますね。ホント、癖になりそうです。(女性 50代)
取れまくりジャン。驚き桃の木毛穴の木! もうすごい驚きで44年間の人生でこんなに感動したのは久方ぶりです。 (男性 40代)

ケアナケア詳細ページ
 くせ毛研究室コンテンツ
はじめに /  くせ毛について /  縮毛矯正について /  石鹸シャンプーについて /  静電気について /  毛穴と頭皮(地肌)について / 
くせ毛コラム /  免責事項 /  くせ毛リンク集

Copyright (C) 2006 くせ毛研究室, All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送