くせ毛研究室

 くせ毛研究室   〜髪に安全、健康にくせ毛対策を〜

TOP はじめに くせ毛について 縮毛矯正について 石鹸シャンプーについて
静電気について 毛穴と頭皮(地肌)について くせ毛コラム 免責事項 リンク(くせ毛サイト)

くせ毛研究室TOPこのサイトについて(免責事項)


免責事項について


くせ毛研究室は、アフィリエイトという企業提携をむすび、各企業、ショップのプログラムを紹介させていただいています。
(文字や画像リンクより、提携先のショップにリンクするものに関して)

業務提携を行った上で紹介させていただいている商品は信頼・実績のあるショップおよび企業ですのでご安心ください。
しかし、お客様はくせ毛研究室をとおして提携先の各企業およびショップとご契約をむすぶことになります。
くせ毛研究室でご紹介しているショップや商品のご利用により、いかなる損害やトラブルが発生しても
くせ毛研究室および管理人は一切責任を負いかねます。


ご紹介している提携サイトは、ショップによって送料、支払い方法なども異なります。
各提携サイトの規約をよくお読みになり、自己責任においてご判断ください。


なお、当サイトでご紹介している商品ページの中には、くせ毛研究室管理人の商品レビューがあります。
これは実際に商品を使ってみた感想を正直に伝え、できるだけお客様にイメージしてもらいやすいように
書いていますが、使用感は個人個人で異なります。

あくまで参考程度ということを前提にごらんください。


お問い合せ


                                      くせ毛研究室TOPへ

※当サイトの内容は、管理人個人の判断に基づいています。ご利用の際は自己の責任においてご利用ください。

            copyright(C) くせ毛研究室 All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送